脳内色色

自分の中の脳内整理。主にツイッターから発症。

始めて滝に連れて行ってもらった時の話。

8月の末、ちょっとした田舎の山の中にある小さな滝に連れて行ってもらった時の話。 しばらくずっと温めて書き直して、ようやく完成したもの。 初めて滝に連れて行ってもらった。 私、という人間に縁のある方ならお解りだと思うのだが、私はとても自然物が苦…

医療脱毛を終えた人の体験談。

こんにちはこんばんは。別のブログはほぼ毎日更新してますけれど、こちらは非常に不定期の更新です。理由?レビューや思考整理が多いからだよ。今回のお話は"全身の医療脱毛を終えて3ヶ月経過した人の感想"です。女の子には死活問題である全身の無駄毛を金と…

Vape"iStick Trim"を購入した話(レビュー)。

こんにちはこんばんは。 昨年の11月に購入したvaporesso社の”Aurora"というジッポライター風Vapeがとある事情により吸えなくなったので、新しいデバイスを購入しました。 今回は開封含めて画像を載せているので結構長めになります、お暇な時にどうぞ。 レビ…

激安のスマホゲームスティックは使用に足るのか否か。

こんにちはこんばんは。 今回は完全なレビュー記事になります。タイトル通りです。 知人が日本橋で購入してきたものがこちら。 スマホゲーム用のコントローラーのようです。ちょっとしたニュースサイトで話題になっていたので私も見たことはある。 どうやら…

最近買ったイヤホンが最高に良かった話。

おはようございます。前回、個人的主観に基づいたお勧めイヤホンを紹介しましたが、新たに面子が増えたのでご紹介します。それがこちら。final E2000 FI-E2DAL出版社/メーカー: finalメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るfinalのE2000。3.5…

全くゲームしなくなった人の推しゲーミングマウス。

こんにちはこんばんは。 5月に入ったことで「5月病」という言葉が使用できることに喜んでいる私です。 さて、本日の内容は「私が愛用しているゲーミングマウス」について、です。 大学時代はPCの音ゲーとMMORPGに捧げてしまったので、使用するのはゲーミング…

一人暮らしの女子へ送る家電の勧め

こんにちはこんばんは。 気儘な生活と適度なODは文章を書く意欲をもたらしてくれるので良いなあと思います。ストレスのない生活は文章に必須らしい。 さて、今回は「一人暮らしの家電のススメ(主に女の子)」です。 一人暮らしをして3年になりますが、あっ…

個人的なイヤホンのススメ(主観だらけ)。

こんにちはこんばんは。 気儘なストレスフリーの生活と適度なODは文章を書く意欲をもたらしてくれると最近気付きました。文章を書くのが好きだったことを思い出しています。 本日の内容は「イヤホンについて」です。 最初は一人暮らし用家電のススメを書こう…

女性とピル。3年間の個人的な感想。

おはようございます。新年度と春と桜に追い掛け回されて、新しい視界が開けて、誰かと生きることに最近シフトしました。そんな私です。 さて、今回のお話はタイトル通り。女性なら一度は聞いたことのある薬品名でしょう。男性は、まあ猥談の中くらいしか聞く…

元爪噛みセルフネイラーのセルフネイルについてあれこれ。

爪噛み歴15年、セルフネイル歴4年です。こんにちは。 21歳くらいまで爪噛み深爪傷だらけの3連コンボでした、大学時代の級友は知っていると思いますが。 21歳の秋に「直すか」と思い至り、噛まない為に色を塗り始めたのがセルフネイルのきっかけです。ネイル…

言葉の印象は言い方ひとつ。

おはようごさいます。ツイッターでふらっと見掛けた「○○化粧水にラウレス硫酸Na(界面活性剤)が誤って混入しているので回収中」という案件。使用感が違うならまだしも、化粧水が泡立つという意見を貰っていたとの点に少し吹き出しました。成分沈殿が気になっ…

女の子は、クズであるくらいが可愛い。

最近友人が滅茶苦茶可愛らしく恋の話をしてくるので、ああそういやそういうのもあったかなあ…と思い返しています。洋服一つに気を遣ったり、自分や相手の一言一句に一喜一憂、そんな様を可愛らしく見せてくれるのは女の子の特権だと思います。そんな相手と会…

女子が女子である為に女子であるということ。

新年が明けましたおめでとうございます。1/2に重い身体を起こして、新年初売りセールとやらに足を運んだ。いやもう人だらけでこんな中で大量に人が触って確かめた衣服を買うってのもどうなんだ……と多少冷静になりながら、着る前に洗濯してしまえば良いかと思…

BLを消費する行為は性的消費と言えるのか。

とある一件で3〜2次元界隈まで揉めているようなので、雑感を。今回の問題点はBLとはAVと類似したものか否か、という点だ。因みに世の中のAVは基本男性向けであり、女性向けAV市場はまだ貧困である。男性向けとの違いは、シチュエーションやストーリー重視、…